家族亭得得うどん三条添川店|奈良市・うどんランチ

お得なランチセットと美味しいうどんで全国に展開する家族亭得得うどん。

奈良県内にもたくさんのお店があるが、生駒市民や奈良市民にとって一番馴染み深いのはここ、三条通り沿いにある三条添川店かもしれない。

ボリューム満点で安価な価格設定であり、ファミリー層からビジネスマンまで、いつも多くの人で賑わう。

ランチセットでは、カツ丼や唐揚げ丼などとうどんのセットでガッツリ頂けるメニューもあれば、シンプルにご飯とうどんのセットもあり、選択肢は幅広い。

1000円ほどの価格帯になれば、ご飯に惣菜、カツとじ鍋にうどんが付いたカツ鍋御膳などもあり、大食の人でも満足できるボリュームだ。

子供向けセットも充実し、ファミリー層を意識した品揃えが窺える。

こちら、上から海老天ランチ650円、釜玉セット780円、カツカレーランチ880円だ。

やはり値段の割にボリュームが有り、非常にコスパが良い。

艷やかなうどんも見た目に美しく、食欲をそそる。

うどんのほうだが、いずれもコシがしっかりした食べでのある讃岐タイプ。

ふわっとした最初の印象と対照的に、しっかりと押し返してくる食感が魅力だ。

出汁もオーソドックスではあるが、丁寧に取られた旨味のある醤油が後味に残る。

海老天の海老は大ぶりでぷりぷり、釜玉のタマゴは見た目からしてスーパーの安物とは違う、濃いオレンジ色の良い卵だ。

カレーはスパイシーで、冷たいうどんと交互に頂くとさっぱりして心地よく頂ける。

特段の奇をてらったところもなく、ただ、うどんをメインにガッツリと食事をしたいという要望に誠実に応えてくれる良いお店である。

うどんな気分の日には、是非足を運んでみてはどうだろうか。

【店舗データ】

店名:得得うどん       

所在地:奈良市三条添川町5−28 

定休日:無休         

TEL:0742-35-3577     

営業時間 :11:00~23:00   

駐車場:有り         

子供連れ:OK        

Webサイト:店舗公式サイト  

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク