【閉店】和食彩 白野(はくの)|東生駒・菜畑

東生駒2丁目で美味しいうなぎを食べさせてくれた白野の跡地が長い間空きテナントになっている。

一時期、売り物件になっていたが最近はテナント募集も併記し始めたようだ。

東生駒は、県道702号線を挟んだ1丁目エリアの飲食店はそこそこ上手く行っているようだが、県道の南側、2丁目エリアはなかなか飲食店が長続きしない印象がある。

目の前にあったゴルフの打ちっぱなし場が取り壊され、イオン系のスーパーKOHYOとケーズデンキに生まれ変わった。

その影響もあってか、家賃は16.2万円とこの辺りの集客力を考えればやや厳しいとも思える数字で大手不動産サイトで募集されている。

奈良県は全国有数の外食でお酒を飲まない都道府県なので、飲食は自然とランチ勝負ということになる。

そういった意味では駐車場が十分な数がないとなかなか厳しいのではないだろうか。

ぜひ東生駒エリアの新しい選択肢として白野、その前の文助のように、素敵な和食のお店がオープンしてくれることを期待したい。

【閉店時データ】

店名:和食彩 白野         

所在地:生駒市東生駒2丁目207-388 

定休日:水曜日          

TEL:0743-74-4474         

営業時間 : 11:30~14:30 17:00~20:00 

駐車場:店裏に3台          

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク